2013年1月18日(金)雪が降りました シティーハイツ浪速201号室 バスルームにダイノックシート

雪が降りましたね。。。

夏生まれの寒がりの僕は、エアコン、ストーブ、ホットカーペットにどてらと・・・

冬は大変地球に優しくない生活を送っております。

それでも、雪が降るとちょっとだけテンション上がるのはどうしてでしょう・・・?

TEAM内装革命の堀田翔大です。

 

本日はシティハイツ浪速201号室のバスルームにダイノックシートを貼らせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます!!

 

DSCN2263.JPG

こちらのお部屋のバスルームはとても可愛らしぃ・・・

いえ、オーナー様にとっては悲惨な状態になっておりました。

 

DSCN2270.JPG

これは冷蔵庫の表面の写真ですが、こちらもバスルームと同じ状態になっています。

おそらく前入居者様が、ゼリー状のシールのようなものをバスルームや冷蔵庫に貼りつけて飾り付けていらっしゃったのでしょう。

長期間貼りつけていたせいで染料がしみ込んでしまったようです。

これはクリーニングでは洗い落すことが出来ません。。。

 

そこで、バスルームは壁4面にびっしりとシール跡がしみ込んでいましたので、ダイノックシートを4面貼り込むことにしました!!

 

DSCN2612.JPG

ただ真っ白のバスルームに戻すだけではもったいないので、正面の壁をアクセントウォールにしてデザイン性をアップさせました☆

アップ?しましたか??

選ばせて頂いたのは、シルバーブラックのウェーブデザインのダイノックシートです。

光沢とラメの効果で高級感があり、立体的なデザインが見る角度で表情を変化させる非常におもしろい商材でした♪

 

DSCN2611.JPG

残り3面はホワイトのダイノックシートで汚れた壁をリセット☆

アクセントの邪魔をすることなく、アクセントを栄えさせる意味であえてのホワイトです。

 

こちらのお部屋は男性ターゲットでデザインを考えさせて頂いております。

男らしいバスルームになったでしょうか??

鏡を大きなものに取り替えたり、シャワーバー等を取り付けることで、バスルームをさらにグレードの高いものに変身させることが出来ますよ♪

byホッシャン

 

『内装工事奮闘日記』TOPへ

 

▲このページのトップに戻る