浪速区 シティーハイツ浪速503号室 バラはっバラはっ!美しく散るぅ〜♪

散らせませんっ!!未来永劫に咲き誇って頂きます!!

TEAM内装革命の堀田翔大です。

 

本日の現場は前々回にご紹介させて頂いた、シティーハイツ浪速の別のお部屋です。

こちらの内装工事もオーナー様から「おまかせします。」を頂きました☆

 

DSCN1415.JPG

前回のお部屋とは少し違う間取りでしたが、内装は同じような落ち着いた無難なデザインにされていました。

 

DSCN1420.JPG

床もウッドタイルでしたが、よく見かけられる「ふつうの床」といった感じです。

 

「リプラスの内装デザインは男性向けのものが多いですね。」とお客様からご意見を頂きましたので、今回は少し女性のお客様を意識した内装デザインを考えてみました。

 

DSCN1592.JPG

女性は花ですから・・・と安易な考えからこのデザインは生まれました。

 

DSCN1589.JPG

花柄の中でもナチュラルなデザインのものを選びました。

白バラなので男性のお部屋だとしてもおしゃれじゃないでしょうか?

 

DSCN1602.JPG

梁(はり)と柱部分にはレンガ柄のアクセントクロス・・・

 

DSCN1599.JPG

ウッドタイルはペイントアッシュと呼ばれるデザインのものを選びました。

床が白系の色に変わったので、巾木も白い木巾木に変えさせて頂きました。

 

DSCN1409.JPG

トイレも・・・

 

DSCN1593.JPG

違いますよね♪

 

全体的にアンティークな雰囲気を感じて頂ければ、私たちの狙い通りです◎

 

それはそうと・・・「オスカ〜ルっ!!」と叫びたくなるのは私だけでしょうか?

叫びたくなった人は一緒に叫びましょう♪

せ〜の〜、「オスカ〜ルッ!!」

 

DSCN1577.JPG

あっ、オスカルちゃいます。ぼくです。

 

こちらのお部屋では、まだ内装工事させて頂きますので是非次回もご期待下さい☆

byホッシャン

 

『内装工事奮闘日記』TOPへ

 

▲このページのトップに戻る