住吉区 ロイヤルマンション401号室 ロフトとのギャップに驚いて下さいっ!!

TEAM内装革命の堀田翔大です。

本日はお見せしたい画像がたくさんありますので・・・

とにかく見て下さいっ!!

 

1階スペースにはロフトに負けないくらいたくさんのクロスを使いました。

 

DSCN1084.JPG

木目のデザインでも少し特殊な『丸太(ひのき)』クロスです。

 

DSCN1094.JPG

こちらは玄関・キッチン周りに張り込んでいきます。

玄関から入って右側の壁はこちらのクロスになります。

クロスとは思えない質感に張っている本人も驚きでした☆

 

DSCN1148.JPG

どんどんいきます!!

次はこちらの『石壁』クロスです。

 

DSCN1181.JPG

こちらは天井に使用します。

オンリーONE物件だからこそ使えたクロスですね。

すでにお部屋の雰囲気が出来上がってきましたよ♪

 

DSCN1191.JPG

次は『レンガ』クロスです。

こちらもずーーーっと「使ってみたいなぁ・・・。」と思っていたクロスです。

 

DSCN1194.JPG

こちらはお部屋の左側の壁に張り込んでいきます。

ちらっと写り込んでいる丸太クロス・・・本物の木にしか見えません。

 

DSCN1202.JPG

『木』クロス第2弾です。

こちらの質感も・・・ダイノックシートの木目デザインにも驚かされますが、こちらの『木』クロスにはダイノックシートには出せない凹凸も表現されています。

 

DSCN1207.JPG

「本物だぁ・・・」とつぶやきながら柱と、天井の1部分を『梁(はり)』に見立てて張り込んでいきます。

 

・・・・どうでしょうか?

こんな賃貸物件を皆さんはご存知でしょうか??

 

DSCN1216.JPG

ロフトへの入り口部分にもう一度『丸太』クロスを使用して完成☆★

全貌は後日にゆっくりと紹介しますね。まだ床の施工も残っていますし・・・

 

DSCN1213.JPG

               『ええ仕事をした男の顔』

本日のブログラストは私の「ドヤ顔」でしめさせて頂きます★

不快に思われた方には申し訳ございませんでしたっ!!

でも、本当に良い仕事が出来て幸せを感じたんですよ。

早く完成させていろんな方に内見してもらいたいです。

驚いて、楽しんで、喜んで頂きたいですねっ☆★

byホッシャン

 

『内装工事奮闘日記』TOPへ

 

▲このページのトップに戻る