住吉区 ロイヤルマンション105号室 アクセントクロス・ウッドタイル

オリンピックも気付けば閉会式です。

嫌いな人はトコトン嫌いな「夏」も、蝉のように、花火のように・・・あっという間に過ぎてしまうんですね。

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

夏が大好き、夏生まれの夏男。TEAM内装革命の堀田翔大です。

 

十人十色。たで食う虫もなんとやら・・・

人の好みは様々で、そんな人たちの気持ちに応えたい!!

新企画『オンリーONE』の記念すべき第1号物件であるロイヤルマンション105号室のクロス(壁紙)張替えとフロア(床)張替えが完了致しましたので是非ご覧下さい☆

 

まずはBeforeをざっとご覧いただきます。

105BFORE_01.jpg

内装工事前から綺麗で住みやすそうなお部屋ですが、あえて10人のうち1人か2人にしか好まれない様なデザインの内装にしていきます!!

 

DSCN0729.JPG

玄関からギラギラと高級感のあるストーンタイルを使用しました。

全体的にグレーとブラックの斑模様ですが、角度を変えるとワインレッドにも見える不思議な色合いです♪

 

DSCN0727.JPG

キッチン部分にも前回ご紹介させて頂いたアクセントクロスを使用。

ウッドタイルもシック&ワイルドに決まりました!!

気付かれた人はいらっしゃいますでしょうか?

こちらのウッドタイルは以前ヴェルデュール・ガーデン106号室で使用させて頂いたものの、色違いなんです。

前回のものがブラウンカラーで、今回のものがグレーカラーです。

ヴェルデュール・ガーデンで使用してみて、私自身非常に気に入った為、今回の記念すべき新企画第一弾の物件の床に選ばせて頂きました☆

 

DSCN0732.JPG

トイレにも・・・しつこいくらいにこのアクセントクロスを使用。

 

DSCN0735.JPG

天井が第2のアクセントクロスです。

夜間撮影のためわかりにくいと思いますので、クロスをご覧ください。

 

DSCN0650.JPG

トイレの天井に使用したのは、高級布クロスです。

質感が普段使用しているクロスと全く別物です♪

 

DSCN0720.JPG

DSCN0722.JPG

メインの洋室です。

2枚目に写っている柱部分も先ほどの布クロスを使用致しました♪

 

今回はさらに第3のアクセントクロスも存在します!!

DSCN0736.JPG

DSCN0740.JPG

天井にグレーの・・・いやいや、シルバ−のアクセントクロスです☆

これはキッチン部分の天井にも使用致しました。

 

DSCN0710.JPG

 

今回の『オンリーONE』のお部屋はどうでしょうか?

私たち的には、まだまだ序章に過ぎないと考えています。

もっと奇抜で画期的なデザイン内装をこれからドンドン追い求めていきます☆

 

そして、実は今回のお部屋はこれで完成ではございません。

さらに『オンリーONE』にすべく・・・

備え付けデザイン家具や、まだブログで触れられていない箇所もしっかりと内装工事していきます!!

のでので、次回も是非是非お立ち寄り下さいませ☆

byホッシャン

▲このページのトップに戻る