松原市 ヴェルデュールガーデン106号室 洗面台取り換え

内装工事に日々大奮闘っ爆弾しております。

TEAM内装革命のホッシャンです☆★

 

本日も他の現場で頑張りながら、ヴェルデュールガーデンでも奮闘いたしましたので、その様子を報告させて頂きますねっ眼鏡

 

DSCN0030.JPG

 

皆さん、覚えておいででしょうか?

こちらの現場では以前、当社のアイドルぴかぴか(新しい)『楽しくがんばる男』で有名な、営業担当のピッピさんに、長年頑張って働いた洗面台を撤去して頂いたんでしたね。

本日は新しい洗面台が届きましたので、その取り付けに行って参りました☆

 

カット_01.jpg

 

まずは、洗面台のサイドの壁の防水対策のためにキッチンボードを貼ります。

これは名前の通り、キッチンの流し台の上にも同じ用途で貼りつけられているものです手(パー)

 

キッチンパネル取り付け_01.jpg

 

ここの取り付けが一番慎重になりますあせあせ(飛び散る汗)

少しでもずれると隙間があいてしまったり、電気のスイッチプレート用の穴も正確にあけてあるためです。

防水の機能面の他にもデザイン性もキッチンパネルは兼ねそろえていますよ☆

 

旧洗面台_01.jpg

 

後は洗面台を取り付けるだけです。上は以前の洗面台の様子です。

 

取り付け完了_01.jpg

 

こちらの内装工事も、新しい入居者様の生活を快適にしてあげられるようにとオーナー様の意向で行わせて頂きました♪

入居者様のことを大事に考えて下さる素敵なオーナー様です。

 

ヴェルデュールガーデンの内装工事も残すところ清掃のみとなりました。

綺麗に変身した106号室の完成図を皆様どうぞ、乞うご期待下さいませ☆

byホッシャン

内装工事奮闘日記はこちら→

 

▲このページのトップに戻る