大阪市 中央区 クッションフロア補修

IMG_0618.JPG

炎天下 幼き頃は 赤白の

ゴムしゃぶりーつき ミネラル補給☆   ホッシャン一人百首A

 

本日も内装工事バリバリっ!!といきたかった所ですが、午後から保育園様のお掃除の現場でYES汗ツユだーくになってきましたっ♪ホッシャンですっ!!

保育園での様子は@小西パイセンが楽しく紹介してくれていると思いますので、そちらもヨロシクお願いします★

 

それでも午前は大阪市中央区、炭火焼肉たむらの近くの現場に入っチャァ〜ましたよ。

ので、そちらの様子を少しだけアップしますね♪

 

DSCN0172.JPG

 

ホイッ!!こちらの現場ではクッションフロアーを貼らせて頂きます。略してCF(シーエフ)なんて僕たちは呼んでます。

上の画像はホッシャンの床補修キットです★普段から整理整頓を心がけております!!これでも普段に比べるとちらかってる方ですよ。綺麗好きなホッシャンです。ブタくらい綺麗好きですっ!!

このキットを使えば、ちょっとした傷やヘコみなんかはちょちょいで直す事が出来ます。

エコでいいですよねっ♪

本日はそんな床補修CFヴァージョンをご覧頂こうと思います☆

 

DSCN0151.JPG

 

ああぁ〜・・・

 

DSCN0152.JPG

 

よく出来てしまうヘコみですね。

テレビ台か何かが置いてあったのでしょうか?

ヘコみ以外は綺麗なんですよ!このお部屋のCFは。

そんな時に補修っ★低コストでエコにお部屋の原状回復をいたしましょう☆

 

DSCN0156.JPG

 

テカテカ光っていたのはコレっ!!さえてピカピカしてるでしょ?

そ〜れがど〜し〜た〜  ボクふふふんふんふーん♪

未来の世界のネコ型ロボットがポッケから出しましたのは・・・

「耐熱防火剤」と「はんだごて」でした☆

防火剤を塗っているのが上の画像です。ホッシャンのばっちぃ手も写ってますねっ。

 

DSCN0161.JPG

 

そして優しくヘコみのまわりをなでてあげます。

 

DSCN0173.JPG

 

おおっ!!

 

DSCN0174.JPG

 

近くで見るとぼんやりとヘコみの跡が見えますが・・・これくらいなら、まだまだこのCFを使ってあげてもいいんじゃないでしょ−か?・・・と言いつつ、

今回は実はかなりの大成功だったんですっ☆ぃやったぜ!!

ど〜んなもんだいボ〜クふーふんふんふんふーん♪

 

補修では追いつかないお部屋はCF貼っていきますので、その様子は次回アップいたします☆

ぜひぜひ乞うご期待して頂きたいっ!!   byホッシャン

▲このページのトップに戻る