松原市 ベルデュールガーデン106号室 ウッドタイル

〇〇〇が私で 私が〇〇〇 〇〇〇が私のアクセント

 

tate.jpg

 

メガネをかければ、みんなもれなく『メガネの人』。

悪口なの?視力を悪くしたことへの罰ゲーム??

『メガネの人』と呼ばないで・・・そんな風に思っていた時期もありました。

しかし気付けば、他のメガネ着用者を指し「あちらのメガネをかけられた方です。」と私自信がその言葉を使っている有様です。

もうなんだかふっキレちゃいましたよねっ!!いえいえ、キレてないすぅっよぉ〜

むしろ裸眼の人にない特典を持っているような気持ちです♪

私という『個』をよりいっそう引き立ててくれる。

メガネは私にとってアクセントクロスみたいなもんなんです。

さしずめ、ちりちりパーマはウッドタイルといったところでしょうか☆

 

あっ!今日もバリバリ、今はヘトヘト...内装奮闘いたしました!!ホッシャンです☆

独り言が長くなりましたねっ。今日はお待ちかねウッドタイルですよ〜

 

DSCN0106.JPG

 

今回使用いたしましたのは、サンゲツさんFLOOR TILEからWD-793スモークドオーク、ブラウンのものです☆

深いダークブラウンに木目がくっきりと浮かび上がっています。表面の凹凸が鈍く光を反射させます。

『重厚感』という言葉がぴったりで、やはり高級感と男らしさがたっぷりにじみ出る商材です。

また、タイル1枚1枚の幅が広いため貼り上がった印象はアンティークでいて、それがまた今風といったようなデザインになっています。

 

まずは小手調べに・・・

 

DSCN0077.JPG

 

ビビディ〜っ!!

 

DSCN0135.JPG

 

バビディ〜っ!!

 

DSCN0080.JPG

 

ブウゥ〜っ☆

 

DSCN0085.JPG

 

どうですか!?魔法で便器を消すつもりが、ヴェルデュールガーデンごと消してしまったという小粋な演出まではさみましたよ☆笑っ

まだ伝わらないかな??ドンドンいくよー

 

DSCN0105.JPG

 

DSCN0107.JPG

 

DSCN0114.JPG

 

アクセントクロスに向かってのびて行くイメージだっ!!

まだまだぁ〜

 

ビフォー

 

リビング前_01.jpg 

 

アフター

 

リビング後_01.jpg

 

頼りがいがあり、約束は必ず守るっ!!

余計なことは言わない主義。背中で語り、時には犬猫や花なんかにも語りかけちまう優しい一面もあり。

弱きを助け!強きをくじく!!

カワイ子ちゃんには弱いけど・・・

そんな男の中の男が暮らすにふさわしいダンディーな仕上がりです☆★

 

明日はダイノックシートを貼りますっ!!

何にっ??どんなっ??

それは次回乞うご期待!!ってやつなわけで、今後ともよろしくお願いします!!

byホッシャン

▲このページのトップに戻る